人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*更新*

5年ぶりの運転免許更新へ。
日光連山が遠くにきれいに見えたんだけど
*更新*_f0098680_13154618.jpg携帯で撮ったら、全然見えていないね ^^;

免許センターへ車で行ったのは初めて。

5年前の更新時はペーパーでした^^;

なのでバスで行ったんだ。

鹿沼の免許センターへ行くのももちろん5年ぶり。
だから5年前のことを思い出しました。

免許センターの目の前にあるフォレストアリーナへ
旭化成のバレーの試合を観に行ったのも5年前。

そう考えると、まるで昨日のことにようであり
でも随分と月日が流れたんだなって実感もあり。

自分自身はあまり5年前と変わっていないつもりなのに
できあがった免許証の写真見たら・・・
やっぱり老けた?(-_-;)

それにしても、こんなに技術も進歩してるのに
いつまでも免許証の写真はヒドイまんま。
実物に忠実ってこと?(-_-;)

5年後、どうなっているのかな。

想い出は大事にしたいけど
想い出に縛られることなく
ヒドイ写りだな・・・って思いながら
今を大切にしていこう。

5年後は40オーバー。
素敵な大人になっていますように!
by orangetoko | 2008-11-30 13:19 | ★ Fresh cafe