人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*リニューアル*

スキンを変更してみました。
いかがでしょう?
なんとなくcafeっぽいでしょ?

今週末は本当に暑かったですね!
寒がり、冷え性の私もさすがに半そでになりました。
でも、明日からはまた肌寒くなるらしい。
要注意です。

昨日は久しぶりに思いがけず佐野アウトレットへ連れて行ってもらいました。
日差しと心地よい風も手伝って、初めて行った友達いわく
「カリフォルニアのよう」だったそうです。(・・?
極めて内陸のカリフォルニア・・・ある意味「夢の」カリフォルニア・・・。

たいした買い物はしなかったものの
見ているだけでも楽しかったな。

高速をつかえば、かなり早く着けることもわかったので
今度は自分で運転していってみようかな。

愛車は今、修理&車検中。
代車がボロボロで、しかもタバコくさくて乗りたくないので
これを機会に、愛車が戻るまで電車通勤して
たくさん歩こうかと思案中。

ダイエットの第一歩はやっぱり「歩くこと」・・・らしい。
by orangetoko | 2007-05-27 21:57 | ★ Fresh cafe