人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*野心のすすめ*

気がつけば11月。
前回から1か月も経っていました・・・。

恐ろしい・・・。

今年も後2か月弱。
何とかせねば!!

最近読んだのは林真理子さんの話題本『野心のすすめ』
さすがはエッセイの女王。さくさく読みました。

あれもこれも手に入れるのは
やっぱり本人の努力・・・なんだろうな。

のんびりしすぎてますね、自分。
と、反省です。

それから、そこそこ栃木に帰って*野心のすすめ*_f0098680_1922571.jpg
ブレックス観戦もしています。

チームの調子も右肩上がりになってきたので
応援にも俄然力が入ります。

とちぎテレビやレディオベリーが
普段見られない、聞けないのがもどかしい。

その分、栃木に帰ったときは
地元を思う存分楽しみます!

東京の暮らしも徐々に楽しくなってきたこの頃。*野心のすすめ*_f0098680_19225982.jpg

写真は最近休みのランチに
ハマっている
自称鳥そば
と小龍包。
結構おいしそうでしょ?
おいしいんです!



もちろん、手作り!*野心のすすめ*_f0098680_19254451.jpg
by orangetoko | 2013-11-07 19:29 | ☆ Spice cafe