人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*新居*

ご無沙汰でした。

いよいよ新居が決まり
明日引越しになりました。

新しい仕事もスタートし
心身ともに「大丈夫か?自分」って
かなりいっぱいいっぱいの毎日ですが

引越しが済んだら
すこしばかり楽になれるでしょうか?

って、東京で仕事をし始めたら
もう「直下型地震」の話でもちきりで

去年震度6強を経験したばかりなのに
また震度6強?
しかも一人かも?
職場かも?
いろいろな不安が襲います・・・

でも、がんばるしかないです。
生きていくしかないです。

まだまだ甘いといわれるかもしれないけど
たくさんの悲しみを経験して
そして生きてきたから。

実はまだ荷物が全部まとまっていません。

でも激務で眠い。

明日の引越しは朝八時。

大丈夫か?私・・・。
by orangetoko | 2012-04-18 21:23 | ★ Dairy cafe