人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*始動*

昨日は県北体育館まで
ブレックスと韓国の釜山KTソニックブームの
プレシーズンマッチを観に行きました。

実は先週もJBLの那須キャンプを観に
県北体育館まで行ったのですが

このときはJBLの8チーム全てが来ていて
全4試合、ブレックスは4試合目。

11時に会場入りして、8時すぎまで会場に ^^;
JBLの全てのチームの選手、試合を観られたのはうれしかったのですが
極暑の京都帰りということもあって
体力的にきつかったです。


今回は、田臥選手や川村選手、竹田選手など
*始動*_f0098680_10215920.jpg全日本に行っていた選手も出場し
ブレクシーの新しいダンスも見られ
また、シーズンが始まるんだなあって
とってもワクワクしてきました。

なかなかホーム以外の試合にはいけないのですが
今シーズンも、ファイナルの応援に行けるように
精一杯応援しまーす!

ブレッキーに会えなかったのが残念。

自動販売機はあったけどね。
by orangetoko | 2010-08-29 10:24 | ★ Fresh cafe