人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*再開*

みなさま、「休業宣言」から1ヵ月

たくさんの熱いお言葉をいただき

再開!することにいたしました(^^)

あんなに、大々的に宣言したのに・・・なんですが。。。*再開*_f0098680_0505087.jpg

でも、この1ヵ月があったからこそ
再開しようって思いも生まれました。

意味のない「休業」ではなかったです。


ぼちぼち書いていこうと思いますので
よろしくお付き合いくださいm(__)m

本当に勝手気ままなブログです^^;

休業中の1ヵ月ちょっとは
年度切り替えもあって
たくさんのことが、終わり、始まり
忙しい日々をすごしていました。
気付けばGWも終わっちゃう!

みなさんは、どんなGWをお過ごしですか?*再開*_f0098680_0515111.jpg

私は二日前から風邪をひき
今日一日寝込んでいました。

100円セールで借りてきた
DVDをまだ見終わっていないのに!

・・・という、どっちにしても、こんなに良いお天気の中
とっても不健康なGWでした(-_-;)

薬のおかげで、だいぶ元気を取り戻したので
明日は、最後のGWを有意義にすごしたいと思います!

ちなみに、100円セールで借りてきたDVDは
①「プール」
②「風が強く吹いている」
③「ヴィヨンの妻」
④「ぐるりのこと」
⑤「ウォーターボーイズ2005」
⑥「夢をかなえるゾウ」
⑦「重力ピエロ」

写真は4月に三春の滝桜を観にいったときに食べたグルグルポテト(一個のじゃがいも)と
日本一になったリンク栃木ブレックスのサインボール!
by orangetoko | 2010-05-05 01:01 | ★ Fresh cafe