人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*カラダとキモチ*

昨夜は、久しぶりに会う女友だちとディナー。

東日本ホテルの10階。
フランス料理の、ディナーらしいディナーでした。

すべてがとってもおいしかったです。

会話もはずんで、ワインもはずんで
飲みすぎました ^^;

最近、本当にキモチにカラダがついていかなくて
気が付くと、「のみずぎ」てる・・・。

こんなはずじゃ・・・って感じになっちゃって。

私の場合、飲みすぎると
ただただ気持ち悪くなっちゃうので
記憶がなくなるとか
人にからむとかってことはないんだけど
ただただ自分が辛いのよね。
「なんで、ここまでのんだのか」って。

風邪ひいて以来、ほとんどアルコール飲んでなかったから
余計にワインとか強いもののんじゃって
カラダがビックリしたんだろうな。

こういう思いすると、もう飲まないぞ!って思うのに
*カラダとキモチ*_f0098680_22541536.jpgきっと一週間くらいしたら飲んでるんだろう。
ダメ子。

でもそろそろもっとカラダの声に
敏感にならなきゃいけない歳よね。
気をつけます。

ところで、酔っていながら
相当おいしかったこのデザート。
マカロンがのってるチョコブリュレみたいなのが(←名前覚えてません^^;)
今まで食べたことのないようなおいしさ。
今度はデザートバイキング行きたい!
by orangetoko | 2010-02-07 22:58 | ★ Sweet cafe