人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初雪*

この冬初めての雪!*初雪*_f0098680_17404392.jpg

スタットレスはいてないので
電車通勤でした。

電車の中から、真っ白い田んぼの中を
犬の散歩している人が見えて
しかも、その犬が「ポチ」って感じの
柴犬(たぶん)で
「日本の原風景」って感じでした。
絵になるなー、なんて思いながら。
たまには電車通勤もいいものです。

ほとんど溶けてしまったので
明日は車で大丈夫そう。

それにしても寒い。

元気あっぷマラソンに捻挫で出られず
その後、足の調子はあまりよくなっていないのですが*初雪*_f0098680_17411883.jpg
なかなか温泉にも行けないので
入浴剤をよく使っています。

最近見つけた入浴剤で
「マグマオンセン」というのがありまして
これが、かなりいいのです。

別府海地獄の乾燥末配合で
色も薄めのマリンブルーですし
香りもよく、効能もいい。

私の中では、「きき湯」に次ぐヒット。
マツキヨで売ってます!
by orangetoko | 2010-02-02 17:43 | ★ Dairy cafe