人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さくら市マラソン大会*

体育の日。*さくら市マラソン大会*_f0098680_154472.jpg

朝からあちこちで花火の音。

私も行ってきました。
さくら市マラソン大会。

第3戦目、とってもきつかった!

とにかく疲労が蓄積していた上に
暑くなったし、練習してないし。

今までで一番きつかったです。
何度途中で歩こうと思ったことか。

真岡のマラソン大会も今日だったし
いろんなところで運動会もあったらしく
参加者もかなり少なめでした。

でも、みんな速くて
初めて「後走車」を見ました^^;

見ている人も少なくて
声かけてくれる人もあんまりいなくて
疲れも増したのかも。

今まで参加した2回は
ラストスパートがきいたのに
ラストに全く力が残っていませんでした。
タイムはデビュー戦、昨年の宇都宮マラソンと全く同じ。
来年は真岡にしようかな・・・。


それにしても、忙しくて
ここ2週間全く走っていなかったのは
やっぱり大きかったですね。
練習の大切さが身にしみました。

辛いときに支えてくれるのは
それまでの自分の頑張りだもんね。

来月の宇都宮マラソンに向けて*さくら市マラソン大会*_f0098680_1545581.jpg
日々の練習がんばります。

今日の参加賞は
手作り味噌とタオル。
あ、喜連川温泉の無料券も!
郷土色があっていいですね。

それから、思川ざくらマラソンのときは
「シルクエビス」をご褒美に買ってきたので
今日は「琥珀エビス」を買ってきました。


*さくら市マラソン大会*_f0098680_1554963.jpg



これから、連休で遊びにきている
甥っ子たちと、
元気あっぷ温泉へ行ってきます!



やっと温泉!!!
by orangetoko | 2009-10-11 15:16 | ★ Fresh cafe