人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*0.00%*

画期的!
キリンのFREE。

世界初!
正真正銘のノンアルコール。
アルコール分0.00%。
ビール風味炭酸飲料。

つまり車運転しながら飲んでもいいってこと?だよね。*0.00%*_f0098680_19242764.jpg

先月、出産後1ヶ月半の友人宅へいった時
私も車だったし、どんなものか飲んでみたくて
買っていきました。

普段ビールを飲む人々には
もちろん物足りなさはあるものの
ノンアルコールで
これだけの風味が味わえたら・・・大満足!
しかもカロリーオフ。

ただ残念なのは、まだあまり飲み屋さんや
レストランなどで見かけないこと。

昨日も母の日だったので
家族で焼肉食べにいったんだけど
私は運転手。
「フ、フリーさえあれば!」って思ったけど
まだアルコール分0.5%の
ウソつきノンアルコールビールしかなくて。
しかたがないから、白飯に走っちゃった・・・。

今日、職場に行ったらダイエット作戦開始した人がいて
「だって、健康診断まであと2ヶ月だよ!」って。

キリンのまわし者じゃないけど
FREE推進運動したい!

「飲食店にFREEを!!」
by orangetoko | 2009-05-11 19:24 | ★ Dairy cafe