人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*GO!ブレックス*

先週末、文化会館で行われた
ナターシャ・グジーのコンサートへ行った私。*GO!ブレックス*_f0098680_2210649.jpg

叔母が主催者として関わっていたからなのですが
本当にこの世の人と思えないくらいキレイで(美しい!)
日本語が上手で、バンドゥーラという楽器も上手で
歌もうまい。素敵でした。
天は2物も3物も与えるのね・・・。

その後、ブレックスのホームゲームを観に行っていた
同僚の先生と合流し「まぐろ家」へ。

ブレックスはこの日、1点差で負け。

自らも学生時代バスケットをやっていた
先生のお怒りは想像を絶していました。
いやあ、飲む飲む。

初めて行ったそのお店で
「飲みますね~いけますね~」ってことで
サービスしてもらっちゃったけど

その晩はさすがに喉は乾くは
ドキドキするは
ねむれませんでした・・・。

がんばれ!ブレックス!!
ホームゲームは終わっちゃったけど
今度は勝っておいしいお酒を飲ませてねー!
来季も田臥はブレックスにいてくれるみたいだし
来季は絶対いっぱい応援いくからね!
by orangetoko | 2009-03-03 22:12 | ★ Fresh cafe