人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*宮散歩*

今日は朝方珍しく雪が降って
雨になっていたものの
スタットレスはいていないので
用心のため、電車で通勤。

帰りは友達とディナーの約束があったので
宇都宮東口まで歩きました。

途中見つけたのが自販機*宮散歩*_f0098680_23421995.jpg
『ラーメン缶売ってます』

しょう油ラーメン、札幌ラーメン、とんこつと
種類も豊富。
でも300円って・・・。
有名店のカップ麺が買えそう?

ちょっと立ち寄った本屋さんでは
『ひと皿200円の町おこし 宇都宮餃子はなぜ日本一になったか』
(五十嵐幸子/著 小学館)が
かなりの幅をきかせていました。*宮散歩*_f0098680_23432158.jpg
後で買って読もう。

今日は東図書館近くの
「イルリストランティーノ」という
イタリアンでディナー。
苦手だった仔羊のローストも
おいしくいただきました。
前菜もおいしかったけど
貝柱とブロッコリーのカラスミパスタが美味!
電車だったので、赤と白1杯ずつワインをいただき
宮散歩を満喫です。

で、また料理の写真撮るの忘れてました。
食べてる時は集中!なので・・・。
役立たずでごめんなさい。
前菜2品とパスタ・メイン・デザート・コーヒー
で、大満足でした(^u^)

4月は小山の思川マラソンにエントリー予定なので
そろそろ調整に入りたいと思います。
ワインも今日が最後・・・?
by orangetoko | 2009-02-20 23:46 | ★ Fresh cafe