<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*ガソリン生活*

最近ちょっと仕事が忙しく
心労もあったのですが
何とか無事にその仕事も終わって
ちょっと一息ついてます。

やっぱり頑張るといいことあるのか・・・f0098680_163325.jpg
応募していたことさえ忘れていた
讃岐うどんセットが当たったり

嬉しいいただきものが多いこのごろ。

特に北海道関連のものが多くて
久しぶりに北の大地を
訪れたくなりました。

六花亭のマルセイビスケットはf0098680_164202.jpg
初めていただきましたが
シンプルで懐かしいおいしさ。

旭山動物園の動物が
ラベルになっている
大雪地ビールは
濃厚な深いお味。





今読んでいるのは、
伊坂幸太郎の『ガソリン生活』f0098680_165916.jpg



また北の雄大な大地をドライブしたいな~
by orangetoko | 2013-06-25 16:08 | ★ Fresh cafe | Comments(0)

*冒険*

最近、平日ランチでハマっているのがf0098680_19132588.jpg
ケンタのランチBOX。

ワンコインです。

TAKE OUTにすれば

ドリンクなしで
サンドとポテトとコールスローを付けられるし。f0098680_19145099.jpg

私のベストは
カツサンドにポテトにコールスロー。

だけど、今日はちょっと冒険したくなって
CMでもやっている
「胡麻と山椒のぶっかけチキン」のサンド
にしてみました。

辛いのだろうなあと思いながら
食べすすめたんだけど
徐々に蓄積されていく辛さって感じ。

なかなかおいしかったです。

暑さを乗り切るには
やはり辛さですかね?
by orangetoko | 2013-06-03 19:15 | ★ Dairy cafe | Comments(0)

*最近*

あっという間に梅雨入り。

でも、ちょっとしたお天気が続いて
なんとなく得した気分ですね。

朝活人口もこの季節
大分増え始めている感じ。

ストレス・・・とまでは言わないまでも
ちょっとだけ夜のお酒の量が増えてしまい
反省していたのですが

先日健康診断に行ったところ
この一年で3.5キロ痩せました。

車社会の栃木から
とにかく歩く生活の東京に転じて
結構良い運動にもなっているのかも
後は朝活効果?

それでもやめられない
f0098680_11591358.jpg
夜のおつまみは
カマンベールの韓国のり巻。
by orangetoko | 2013-06-03 12:02 | ★ Dairy cafe | Comments(0)