<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*カツサンド*

久しぶりにゆっくりした晴れの休日。

明日からの怒涛の日々に向けて
今日は洗濯したり、掃除したり
少しは引越しの片付けしたり・・・
しなきゃ・・・ですね。

今日のランチはカツサンド。

ケンタに行ったら
必ずカツサンドを注文。

できたら、ポテトとコールスローをf0098680_11561719.jpg
付けたいです。

コールスローを付けると
ちょっと高額になっちゃうので
めったに付けられないけど

今日は贅沢?しました。

卒業式

終了式

新しい仕事

新しい住みか。

自分の選んだ道。

後悔したくないから

がんばります!

カツ!
by orangetoko | 2012-03-20 11:58 | ★ Dairy cafe | Comments(0)

*新しい春*

転職・転居が決まり
仕事・プライベート
いろんなお付き合いの方々と
お別れの季節でもあります。

今週から送別会続き。
嬉しいけれど
やっぱりさびしい。

人生に別れはつきものですが。
さびしいですね。

そして・・・
なかなか仕事が片付かず
そして新居も決まらず
ケガをして・・・

身動きのとれない状況ですが
少しずつ春の空気を感じ始め
「がんばろう!」と前向きになってきました。

子どもたちへの最後のプレゼント

6年間の読書の記録も出来上がったし。

喜んでくれるといいなあ。

みんなに出会えてよかった。
楽しかったなあ。
子どもはすごいなあ。

「旅立ちの日に」。
ついつい口ずさむ
今日このごろです。



♪勇気を翼にこめて
希望の船に乗り
この広い大空に 夢をたくして

今、別れのとき
飛び立とう未来信じて!
by orangetoko | 2012-03-18 18:36 | ★ Dairy cafe | Comments(0)

*リンク栃木BREX*

BREXが負けてしまいました。

今シーズンのセミファイナル進出は
なくなってしまいました。

きっと選手も言い訳にしたくないだろうけど

震災からなかなか体育館も使えず
大変な日々が続いたはず。

それでも、栃木のため
被災したみんなのために
精一杯がんばってくれた
BREXの選手たちに
たくさんの元気をもらいました。

セミファイナルはなくなっても
まだシーズンは終わってないし
私も精一杯応援します。

4月から東京へ行くけれど
BREXの試合はホームでみたいな。f0098680_20364871.jpg

栃木とBREXが大好きだから。

先日、初めてプライベート時間に
田臥選手をお見かけしました。
すごく近くに住んでるのに
初めて。

最後に神様がくれたプレゼントかな。

栃木を離れても
ずっとずっとBREXを応援してます!
by orangetoko | 2012-03-11 20:38 | ★ Dairy cafe | Comments(0)

*一年*

3月11日。

あの大震災から丸一年。

このところ、また毎日地震があって
まだまだこの辺でも
落ち着かない日々です。

まだまだもっともっと
大変な思いをしている
人たちが大勢いるんですよね。

とにかく
毎日を大事に
生きていこうと

伝えたい気持ちは
伝えたいときに言おうと
価値観も大きく変わった一年。

もうすぐ、ここも離れるわけですが
まだ部屋がきまりません・・

そして、足首ひねって、靭帯損傷・・・。f0098680_8344376.jpg

どこぞのアスリートか?って。

ギブス姿でいろいろな
準備も全く進みません。

忙しい時こそ
本当に注意が必要ですね。

年度末年度始めは何かと
忙しくなりますが
みなさんも気をつけてくださいね!

写真は静岡で見つけた(前を走っていた)
ゴーカートのような車の集団。

国道です・・・。
by orangetoko | 2012-03-10 08:36 | ★ Dairy cafe | Comments(0)