<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*感謝*

丸5年、tokotoko cafeをのぞいてくださり
本当にありがとうございました。

明日をもって、tokotoko cafeは完全休業します。

とりあえず、閉店はしないことに・・・。

震災から20日間。
本当に激動の日々でした。

この先もまだこれからどうなっていくのか
不安もたくさんありますが

生かされた命
大事にしていかねば
バチがあたります。

とにかく自分にできることを
頑張っていくしかありません。

力を合わせて。

たくさんのご心配
そして暖かいお言葉
本当にありがとうございました。

みなさんがいてくれるから
私もまだまだ頑張れます。

これからも、
どうかよろしくお願いします。

この苦難もきっと
乗り越えていけると信じて。
by orangetoko | 2011-03-30 21:14 | ☆ Special cafe | Comments(2)

*MY BEST*

ご無沙汰しておりました☆

何とか元気にやっております。

tokotoko cafe も まもなく5周年。f0098680_204801.jpg
 
この区切りに本格休業いたします。

みなさま、本当にありがとうございました!

去年も、今頃休業宣言しつつ
なんだかんだ続けてこれたのも
みなさまのおかげです☆

5年間、「たまたま」でも「なんとなく」でも
見てくださり、本当にありがとうございました。

4月から新しい生活を始めることになりました。

私自身、いろんな意味で変わっていくと思います。
不安よりも、その変化が今はとっても楽しみです。

これからもどうか、色々助けてくださいまし!

去年と同じパターンですが・・・
後わずかですが
3月31日までは続けていきます。

最近、更新もままならずでしたが
31日まではできるだけ更新します!

ちょっと暗いのですが
写真は「モスバーガー」での冬のMY BEST。

海鮮かきあげバーガー&サラダ&クラムチャウダー。

カロリー高そうだけどね・・・。
by orangetoko | 2011-03-10 20:48 | ★ Dairy cafe | Comments(0)