<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*秒読み*

気がつけば、今年もあと1ヵ月。f0098680_1713397.jpg

一年はとてつもなく早いなあ。

そして、気がつけば40代も目前。

30代は、20代よりもずっとずっと色濃かった。

いいことも悪いことも
嬉しいことも辛いことも
たくさん経験しました。

でも、きっとこれからの方が
もっともっといろんなことがあるんだろう。

一つ一つ乗り越えてきて
今があるから
きっとこれからも
なんとかがんばっていけるかな。

もうすぐ始まる40代。

「えっ?40?!」って言われるような
アンチエイジング目指して
でも、40代ならではの
品とか、落ち着きとか身につけて
40代である自分に自信をもって
生きていきたいな。

宇都宮マラソンは30代最後のマラソン大会だったけど
f0098680_17134241.jpg来月の塩谷町の湧水マラソンは40代最初の大会。
初めて参加する40歳以上の部。

今日は宇都宮マラソンの反省を含めて
練習しました。
40歳初めての大会で
気持ちよくゴールできるように。

まずは30代最後の一週間。
ステキに過ごしたいと思います!

プレミアムモルツの黒、初めて飲んだけど
黒もおいしいね!さすがっ
by orangetoko | 2010-11-28 17:15 | ★ Dairy cafe

*自分へのご褒美*

よくよく無駄遣いの言い訳に使う言葉

自分へのご褒美・・・

ちょっと爆発しています。

まずいまずい。

昨日は久しぶりに東京へ。f0098680_20315210.jpg

本当に久しぶりだなあ。

でも、特に歩き回ることもなく
いつも行っていたお店などを
ブラブラしつつ。

初めて買ったものと言えば
クリスピークリームドーナツ。

だいぶ前にもらったことがあるのですが
なぜか、私の口には入らず。

行列行列といわれていたものの
今ではそんなこともなく購入できました。

うわさ通りの甘さですが
生地はさすがにおいしい。

洋服なんかもかわいいのがあったけど
結局帰ってきてから宇都宮で買ってしまった。
いつの間にか、本当に田舎が肌に合うように ^^;
f0098680_20321997.jpg安心するんだよね、ここが。

でも久しぶりに東京へ行って
かなりリフレッシュできました。
たまには都会もいいね。

帰ってきたら、すっかりイルミネーション。
冬のにおいだね。

また明日からがんばろう。
by orangetoko | 2010-11-23 20:33 | ★ Fresh cafe

*宇都宮マラソン*

今日は晴れて?宇都宮マラソンに参加してきました。f0098680_0282110.jpg

と、言っても、全く練習もせず
ストレスで増えた体重・・・。
とにかく、ケガせずに、無事完走が目標。

取り合えず、完走はしてきました ^^;
でも、自己最悪タイム。

仕方ないですね。
何もしなくていい結果がついてくるわけはないもんね。f0098680_0284882.jpg
反省、教訓です。

ノンストップの一週間。

明日は休暇をとりました。

たまりにたまった休暇は
どうやっても消化できませんが
ちょこっとだけ、ゆっくりしてこようと思ってます。

今年は紅葉もゆっくり見てなかったけど
今日の清原工業団地のイチョウ
すごくきれいでした。

友達から借りた『モンスター』も
おもしろすぎて、結局眠れません・・・。
by orangetoko | 2010-11-22 00:30 | ★ Fresh cafe

*解禁*

ご無沙汰してました~

先日、ようやく、ここ一年の重みがとれました。
大仕事が終わりました。

長かったなあ。

ここ1ヵ月は、肉体的にも精神的にも
いっぱいいっぱいでした。

でも、終わりました!!

正直、もっとこうしたほうがよかったんじゃないか・・・とか
いろいろ思うことはあるのですが
あの時、あの状況の中では
やっぱりあれが精一杯だったと思います。
やれるだけのことはやったと思えるから。

まだ、終わったばかりで、気持ちの切り替えができず
こんな時間に起きてブログ書いてるくらいなんですが

f0098680_4155119.jpg少しは成長できたかな?って思います。


さて、いよいよ解禁!

温泉・ブレックス・旅・友達に借りたマンガ・・・etc

そして、ボジョレーも (^^♪

写真は最近ハマってるキリンの「2010とれたてホップ」。
フルーティーでおいしすぎるっ
by orangetoko | 2010-11-18 04:17 | ★ Dairy cafe