<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*岡田JAPAN*

よくやった!!

感動したよ。

すばらしいチームワーク。

たくさんたくさんありがとう!
by orangetoko | 2010-06-30 01:49 | ☆ Special cafe

*あきらめない*

ワールドカップ、盛り上がってますね。

ご他聞にもれず、私も岡田ジャパンがここまでやってくれるとは思いませんでした。

昨日は、旧友と飲んでいたのですが
日本×オランダの終わった時間には
スポーツバーから出てくる
サムライブルーのユニフォーム集団がと遭遇。f0098680_11195519.jpg

ワールドカップは
やっぱり世界中が盛り上がりますね。
デンマーク戦の24日は
中村俊輔選手の誕生日だとか。
がんばって欲しいですね。

さっきも、NHKで本田選手の特集を見ました。

夢を追いかける気持ち
あきらめない気持ち
そのための一日一日、一つ一つ
積み重ねの大切さ
24歳の若者に
たくさん教えてもらいました。


昨日も四半世紀の付き合いの友達と
それぞれの「今」や「これから」について
いろいろ話をして、元気をもらいました。

いくつになっても
自分をあきらめず
夢をたいせつに
一日一日を精一杯生きていきたい。


あきらめたら、そこで試合終了・・・ですもんね。
(by 安西先生)
by orangetoko | 2010-06-20 11:20 | ★ Fresh cafe

*Thursday night*

今日は真夏日でしたね。
夜になっても暑い、暑い。

明日から梅雨にむかって
お天気も崩れ始めるとのことで
f0098680_19435718.jpg洗濯にせいをだしました。

木曜の夜は、帰りがけに
二荒山神社前で行われている
Thursday night feverへ。

お友達のパン屋さん
recluさんが出店しています!

いまやちまたでは大人気で
早くいかいないと
なかなか購入できないほどだとか。

大切に育てられた
レーズン酵母のパンは
本当にやさしくおいしい。

早めにいけたおかげで
大好きなパンを
たくさん購入できました。

ほかにも、大好きなミハシカフェや
伊澤商店さん、ラヴェドンさんも出店されていてf0098680_19441849.jpg
ビールやワインを片手に
ゆっくりしたかった!
次回は是非!!!

写真はその様子が写ってないけど二荒山前。
信号が青になり、行き交う車で全く見えないけど
この車の向こうで行われてます(汗)。

そして、偶然「7777」になった!
by orangetoko | 2010-06-12 19:49 | ★ Dairy cafe

*祝・入会*

この度、とうとうリンク栃木ブレックスの
ファンクラブに入会しました!

限定数があるので、ドキドキでしたが
無事に入会!

今シーズンがまた楽しみです。

先日は職場の仲間たちで
ブレックスの行きつけのお店へ。

マスターもいい方で
おいしかったし、最高でした。

でも、ちょっと飲みすぎました^^;

今日は、代休だったので
久しぶりに佐野のアウトレットへ。

平日とあって、だいぶ空いていました。
コールドストーンのアイスも
並ばずに買えたほど。

今日はとっても暑かったので
おいしさもひとしお。

でも、また写真撮るの忘れちゃった・・・(:_;)
by orangetoko | 2010-06-07 20:47 | ☆ Spice cafe