<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*初・通販*

初めて、通販しました!

ハマったらまずいよなあって
今まで手を出さなかったんだけど。

すてきなニットのコートが出ていて
すごく悩んだ末に
注文しちゃいました。

3●年の人生、初通販。

商品は日曜にはやってくる予定で
なんだか緊張。

気にいらなければ
もちろんクーリングオフで
返品可能だけど
初めての通販はドキドキね。

意外だけど
通販とゲーム関係は
ハマると怖いので
手を出さなかったのです。
未だにDSも持っていません。

大仕事も延期になってしまったので
また、冬の旅企画でも考えようかな。

そろそろ京都?ですかね?
by orangetoko | 2009-11-25 20:57 | ★ Dairy cafe | Comments(4)

今日はいいお天気で
ちょっと活動的な気分に。

昨日なんて、本当に寒くて
そんな日は、何もする気がおきない。
寒さっていろんな「ヤル気」を奪っていってしまう。

ずーーーっと動かず
じーーーっと。

そんなこんなで一日が終わってしまって。

昔から、冬生まれなのに
寒さに弱い。

寒いとなんにもできなくなる。

ヒートテック着てるのにf0098680_16261562.jpg
肉布団も着てるのに
なんでこんなに寒いんだろう・・・。

12月は好きだけど
やっぱり冬は寒くて。

昼間も短くて
何だかさみしくて。

これから冬本番なのにね。
by orangetoko | 2009-11-23 16:27 | ★ Dairy cafe | Comments(2)

行ってきました~。f0098680_17121546.jpg

完走してきました!

いや~、疲れましたあ。

今年は約6100名が参加!

お天気もよかったので
子どもたちもがんばってたし

ハーフの方々もすごかった。

個人的には、去年より2分早いタイムでゴール!
順位も20番くらい上がりました。
でも、本当にバテバテ(-_-;)
去年のような、ランナーズハイ的な
「楽しい!」って感覚はなくて
とにかくずーーーっと苦しかった。

でも、隣りの人も、前の人も、後ろの人も
みんな苦しいんだって思ったらがんばれた。
なんと5キロの最高年齢は86歳だって!!
スーパーおじいちゃん!
10キロにも70歳以上の方がたくさん。f0098680_1713039.jpg

すっごく元気をもらいました。

それに、2分も早くなってて
がんばってよかった。

今回のゲストは有森裕子さん。
走った後、ボロボロの姿で
写真撮ってもらったのですが
とっても気さくでステキな方でした。
そして、細い!羨ましい・・・。

帰りは元気あっぷ村で温泉に浸かり
疲れを癒して帰ってきました。

スポーツの秋した週末でした。
by orangetoko | 2009-11-15 17:14 | ☆ Special cafe | Comments(10)

*初観戦*

今日は初めてリンク栃木ブレックスの試合を観に行きました!

いや~、興奮しました!!f0098680_22493019.jpg

結果は、残念ながら1点差で負け。

最後の10秒で逆転されてしまいました。

でもホームの試合、
本当に盛り上がるんですね。

栃木県民で良かった!って
心から思いましたよ(^^)

また絶対行こう!!

田臥ももうすぐ怪我から復活できるみたいだし。f0098680_22501174.jpg

今日は初・生・田臥が見られて
それも幸せでした。
早くプレーが見てみたいなあ。

個人的には山田選手がとてもいい動きしてたように思えました。

でも、相手が強かったな。
シュートも決まっていたし。
超しつこい、ねばっこいディフェンスだったし。

明日も同じ相手らしいので
明日は勝ってほしい!!ホームで!!

私は明日はいよいよ宇都宮マラソンです!
私もがんばってきまーす!!
by orangetoko | 2009-11-14 22:51 | ★ Fresh cafe | Comments(2)

*ランニングシーズン*

寒くもなく、暑くもなく
f0098680_2203794.jpg本当にランニングには
もってこいの季節になりました。



暗くなるのがどんどん早くなって
一応女子としては
夕方走れる時間は短くなっちゃったけど。



全くの週末ランナーで
気休め程度に走ってるだけですがf0098680_2213355.jpg
やっぱりこの季節は
気持ちいいなあ。



イチョウもすっかり色付き。



今年もラストスパート。
by orangetoko | 2009-11-08 22:02 | ★ Dairy cafe | Comments(2)

*陶器市*

去年に引き続き
益子の陶器市へ。

去年よりも若干少なめ?とは思いながらも
やっぱり、すごい人出。

駐車場の車はほとんど県外ナンバー。

陶器だけじゃなく
いろんな屋台も出ていて
カフェ屋台なんかもあったりして
f0098680_2074293.jpg楽しい。

なぜか小ボウキと
ワイングラスを購入。

ちょっとした小道には
こんな風に薪が。

やっぱりいやしの里です。
by orangetoko | 2009-11-03 20:08 | ☆ Spice cafe | Comments(2)

*ベビースター*

なんと、ドデカイチキンラーメンの3倍の幅

f0098680_2025699.jpgメガドデカイチキンラーメンが!

以前、このブログでも
麺幅がひろければひろいほどウマイ
って話をしましたが

これは、たしか群馬あたりにある
やたら幅の広い麺のよう。

ワンタンにもちかい。

そしてウマイ。

やっぱりみんなこんなの待ってた?

やるね!ベビースター♪
by orangetoko | 2009-11-02 20:03 | ★ Dairy cafe | Comments(2)