<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*すべらない話*

U字工事の益子さん、がんばったね!

やはり「すべらない話」はキンチョーするだろうなあ。

松ちゃんや、ベテラン陣の中で
最近はやたらと豪華な芸能人が見守る(?)中で
「すべらない」ってすごいワ。

栃木県民としては
やっぱり高木美保さんがいてくれて
益子さんも心強いだろうと
TV見ている方も心強かったんだけど(笑)

MPSこそとれなかったものの
笑わせてもらいました。

確かにほっしゃんの「ガス代」はMPSだね!
by orangetoko | 2009-06-28 00:53 | ☆ Spice cafe | Comments(4)

おいしいです・・・プレミアムモルツ。f0098680_2013765.jpg

キリン派としては
ちょっと認めたくない(?)気も。
でもやっぱりおいしい。

いよいよ、ビールの季節。

量は控えつつも
おいしいビールが飲みたいですね。
by orangetoko | 2009-06-25 20:14 | ★ Dairy cafe | Comments(4)

*人面虫*

車に乗ろうとしたら
ドアにこんな虫が!

色からしてギョッとしたのですがf0098680_16335044.jpg

まさに人面虫!?

羽の模様が人の顔に見えますよねー。

携帯で思わずパシャっと撮ったら
その音にビックリして逃げていきました。

この顔、笑顔ですよね(^^)
by orangetoko | 2009-06-21 16:34 | ☆ Spice cafe | Comments(2)

*いやしのcafe*

先日、念願叶って
みずほの自然の森公園近くにある
「伊澤商店」へ行ってきました。

雑誌『旅』にも紹介されたcafeで
f0098680_11383817.jpg東京の方からいらっしゃる方もいるとか。

初めて訪ねて、
その理由がよくわかりました。

本当にのどかな、
とっても素敵な風景のなかに
静かにあるcafe。

その中にいるだけで
心がぽかぽかしてくる感じ。

パスタもおいしかったけど
バナナのシフォンケーキとアイスコーヒーが
ものすごーくおいしかった。

ずーっとそこにいたくなるような
素敵な癒しのcafeでした。
by orangetoko | 2009-06-20 11:40 | ★ Fresh cafe | Comments(4)

*ホット・ドッグ*

大好きです。
ホットドック。

パリパリソーセージもいいし
f0098680_20395665.jpgかぶりつく感じも
元気をくれる食べ物。

写真はタリーズコーヒーの
アボガドがのったホットドッグ。
なかなかおいしかったです。

ケチャップは自分でかけるのですが
なみなみ(グネグネ?)にかけた方が
絵的によかったよね。
センスないな・・・。

モスバーガーや宇都宮駅ビルパセオの一階のパン屋さんや
ドトールのホットドッグもすき。

スタバのザワークラウトが一緒にはさんである
ホットドッグもサイコーです。
ああ、食べたくなってきた・・・。
by orangetoko | 2009-06-15 20:43 | ★ Fresh cafe | Comments(2)

*sora*

生きていると悩みはつきないなあ。

f0098680_22542957.jpgみんないろいろ悩んでいるんだろうなあ。

生きている限り。


でも、健康でいられるなら

空を見上げることができれば

自分が今悩んでいることなんてf0098680_22562993.jpg

とってもちっぽけなことのように思えてくる。

まだ大丈夫って思える。



また新しい一週間がやってくる。
by orangetoko | 2009-06-07 22:59 | ★ Fresh cafe | Comments(6)

*映画の日*

今日は運動会の代休で休みになったので
久々、佐野アウトレットへ。

宇都宮の南に住む友人宅からは
壬生から高速に乗ると
約30分で到着。早っ

そして、今日は6月1日。映画の日。
すべて1000円で観られる日。
ということで、観ました。
また『余命1ヵ月の花嫁』。

『天使と悪魔』にしようか
『ROOKIES-卒業-』にしようか
考えながらも『余命1ヵ月の花嫁』に。

一緒に行った友人は初めて観るし
そして私はもう一度じっくり観たかったので、
意見が一致!

そして結果、2回観てよかったな。
同じ映画を2回観に行くなんて
『タイタニック』以来かも。
本当にいい映画です。

それからアウトレットも平日で
こんなの初めてってくらい空いていました。

いろいろまわって
獲得品はたいしてなかったものの
ウインドーショッピングを満喫。

帰りは友達の家で
最近ハマって購入したという
U字工事のライブDVD
『北関東ナンバーワン!』を見せてもらい帰ってきました。
充実した一日だったわ。

ところで、今日も試着室に入り
自分の姿をマジマジと見て
ダイエットへの意志が再び湧き上がってきました。

健康診断まで
あと57日!
by orangetoko | 2009-06-02 00:02 | ★ Fresh cafe | Comments(2)