*ビンゴ!*

昨夜は職場の忘年会。

もともとビンゴは得意(っていうのか?)
なんだけど、ここ2年くらい
カードが穴だらけになりながら
最後までビンゴにならない年が続いていた。

それが、今年は取り戻した1位。
f0098680_2314649.jpgそして選んだ景品が
昨日の朝「欲しいんだよね~」って
話していたモコモコルームシューズ!
まさにビンゴ!

これは今年の運というより
来年の運試しってことで
勝手にいい方に解釈しておこう!

来年はいいことありそう♪
Commented by yama at 2008-12-26 22:35 x
かわいいね!
欲しいものが当たるって(しかもその日に)
来年は絶対いいことあるよ!
今年も後5日あるから、諦めないように!
Commented by orangetoko at 2008-12-29 10:24
yama☆
そうよね!今となっては後3日。
今年も諦めずに突っ走るわ!
Commented by しまりす at 2008-12-31 10:16 x
ビンゴに強いのってうらやましい~っ!!
私はいっつもビンゴ当らない方・・・穴さえあかない。
この勢いで来年の運勢上向くといいね☆
Commented by orangetoko at 2009-01-01 10:02
しまりすちゃん☆
あけましておめでとう!
まあビンゴくらいしか当たらないところが
私らしいとこなんだけど^^;
今年はみんなにとっていい年になるといいね。
今年もよろしくね♪
by orangetoko | 2008-12-23 23:03 | ☆ Spice cafe | Comments(4)