*U字工事*

大健闘じゃないですか!?
M-1。

正直、U字工事の漫才聞いたことないし
栃木県民、あんなにみんななまってないし
あんなになまってて、まともに漫才できるのか
栃木ネタでどこまで関西人を笑わせられるのか
ほとんど期待してなかったんだけど・・・

大爆笑!おもしろかった。
栃木県民、北関東人じゃなくても
笑えたよね?

まっちゃんがちょっと辛い点だったけど。
私は好きになったなU字工事。

ザ・たっち(同じく栃木)よりもいけてるんじゃないか?

でも、栃木県を知らないたくさんの人へ。
本当に、みんなあんなになまってないですから・・・。たぶん。
by orangetoko | 2008-12-21 22:44 | ☆ Spice cafe