*ノッてる?*

女子バレーが北京出場決定!

少しでもバレーをやったことがあり
そしてバレー大好き人間としては
本当にうれしい。

女子は本当に強くなったなーって
今回の最終予選を観ていて思いました。

みんな輝いていて
かっこよかったな。

ちょうど裏番組のゴチに
大泉洋が出ていて

CMのたびにバレー、ゴチ、バレーって
チャンネル変えるの忙しかったけど ^^;
大泉洋も最近かなりノッてますね。

それから、今日suicaの新しいCM見ました!
ものすごいかわいくって、更に更にsuica(あのペンギン)に夢中。

ここまでハマったキャラクターって
むか~し観ていたカルピス劇場の
ラスカルやアメディオ(「母をたずねて三千里」より)以来かも。
何十年ぶりかのヒット!(私の中で)
f0098680_23394645.jpg
CMの最後の「乗ってる」と「ノッてる」をかけて
suicaがステップ踏んでるのが最高にキュート!

私がsuicaファンと知って
友人たちにもらったsuicaグッズ。
心が和むな~。
もったいなくて使えない・・・。
あのCM早くまた見たい!
Commented by もかろん at 2008-05-24 18:32 x
Suicaの新しいCMまだ見てない!ステップ踏んでるSuicaなんて、さぞかわゆいことでしょう♪早く見たいな!
Commented by わんわん at 2008-05-27 01:11 x
Suicaってこうして改めてみると、単純ながらものすごくかわいいね。特にこのタオル。超キュート。
Commented by orangetoko at 2008-06-04 21:17
もかろん☆
あれ以来私もまだ一回も見てないんだよ!
なんで??早くみたい!ほんとーーーにかわいいよ☆
Commented by orangetoko at 2008-06-04 21:19
わんわん☆
本当に、考えてみると、かわいいキャラクターって点と丸と線。
すっごく単純なんだよね。でも、ものすごーく魅力的でかわいい。
やっぱり、そのバランスなのかな?
タオル、使えないよ。かわいすぎて・・・。
by orangetoko | 2008-05-23 23:46 | ☆ Spice cafe | Comments(4)