*貪欲に*

実は、このところ久しぶりにしつこい風邪をひいて
ダウンしていました。

年度末年度始めの忙しさの中で
多忙に動き回りすぎて
旅先のデパートの医務室にお世話になったり(発熱で倒れた)

空港でダウンして飛行機の中や、乗り込むまで
係の人やCA(とよばなきゃいけないのよね^^;)さんに
f0098680_21231322.jpg大変お世話になったり。

自分のことながら、無理(ムチャ?)したなーって反省。

今はやっている風邪は喉と咳がひどいらしい。
かくいう私も夜は咳がとまらず、眠れない日々。
2週間もアルコールなしで過ごしました(この私が・・・)。
皆さんも気をつけてくださいね。

しかし、明日は友人の結婚式で京都へ。

そして、せっかく行くので、結婚式以外の部分も楽しまねば!
って、この貪欲さが命とり?
by orangetoko | 2008-04-18 21:24 | ☆ Spice cafe