人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2007年12月31日*

いよいよ今日で2007年も終わり。

今日はどんな一日をおすごしですか?*2007年12月31日*_f0098680_12402982.jpg

そして今年はどんな一年でしたか?

私は今日は大晦日らしく(?)
おせち料理を作ったり(これでも結構やるんですよ!)
大掃除したり(遅いって?)しています。

外は晴れているけど、風が冷たいです。

今日の楽しみは「ガキの使い」の笑ってはいけないシリーズ。

一昨年の「笑ってはいけないハイスクール」には
泣かされました(おもしろすぎて・・・)。
でも、去年の「笑ってはいけない警察署」は
ちょっぴり期待はずれ。
今年の「笑ってはいけない病院」はどうなんだろう?
期待が膨らみます。

今年は珍しく、静かに、大晦日らしく過ごす予定です。

更新が遅い、少ない、とブログを見てくださる皆さん、
ご意見ありがとう ^^;
来年はもうちょっと、マメに更新できるようにがんばります!


これ、びっくり自販機。しかも80円。*2007年12月31日*_f0098680_12405789.jpg
買ってみたかったけど、売り切れでした(涙)

「何が出るかわからない」
だから、生きていくのもまた楽しいのかもね。


では、よいお年を♪
by orangetoko | 2007-12-31 12:49 | ★ Dairy cafe