*ヨコハマ*

ヨコハマへ行ってきました。

f0098680_20322054.jpgメインは仲間で、仲間に会いに行くこと。
昼間から夜まで飲んで食べて話はつきなく。

で、夜はリッチなホテルのお得なレディースパックは
残念ながらとれなくて
やっととれた桜木町の駅に程近いビジネスホテルに。
ここが意外によくて、穴場かも?

翌日は久しぶりに中華街へ。f0098680_20324198.jpg
朝は目覚めの中華粥。

10時くらいにはまばらだった人通りも
お昼をすぎると、さすがに「これぞ中華街」の活気。

小龍包も焼売もおいしかった。f0098680_2033465.jpg

焼き栗を大量にオマケしてもらい
お土産に。

あ、元町もチラッとぶらつきました。

このところ、東京へ行っても
全然ショッピングとかしてなかったし
旅といえば温泉とかドライブとか
自然メインだったけど

たまにはこんなステキな街をブラブラするのもf0098680_20354474.jpg
やっぱりいいな。

交通の便もよくなって、新幹線を使わず
普通電車でも宇都宮から横浜へは
乗り換えなしで2時間。

ガタゴトガタゴト電車の旅を楽しみながら
また近々行っちゃいそう。

林屋茶園の「ほうじ茶パフェ」も
甘すぎなくてGOODでした(^u^)
by orangetoko | 2007-11-12 20:38 | ☆ Spice cafe