*夏の終わり*

無事、九州から帰ってまいりました。f0098680_222377.jpg

いやー、暑かったーーーーー。

でも、関東も相変らず暑かったみたいですね。

っていうか、今日も暑いし ^^;

でも、ビックリしたのは
帰ってきたら、夜、鈴虫が鳴いていたこと!

暑いのは変わりないのに・・・。f0098680_223555.jpg
もう、秋なんだよね。

今年の夏休みは、「THE にっぽんの夏」って感じでした。

写真は、烏山(那須烏山市)の那珂川へ行った時のもの。
鮎、めちゃくちゃおいしかったです!やなも気持ちよかった。

せめて写真で、少しは涼しくなれるかな?


暑かったけど、楽しかった夏休み。f0098680_2242218.jpg

楽しい時間はあっという間に終わっちゃう。


夏の終わりはやっぱりさびしいですね。


今日から仕事も開始!

がんばらねばね。
Commented by わんわん at 2007-08-23 17:39 x
おかえりんしゃい!九州どうだった?
この写真、涼しげで癒されるよ。川もいいね。
暑い夏だったけど、やっぱり終わっちゃうのはさびいしいね。
Commented by orangetoko at 2007-08-24 20:59
わんわん☆
今年は本当に暑くって、早く涼しくなってくれーーーーって思ったけど、夏の終わりって、なんだかやっぱりさびしいよね。
久々の那珂川、「こんないい所あったんだ!」って思ったよ。
鮎もメチャクチャおいしかった!意外と近いし、今度行ってみて(^^)
by orangetoko | 2007-08-22 22:21 | ☆ Spice cafe | Comments(2)