*猫村さん*

暑いよー。
新潟の被災者の皆さん、きっと大変だろうな。
一日も早く、落ち着いた生活が送れるよう
心よりお祈りしております。


今日は、時間ができたので、遅ればせながら
f0098680_16403365.jpg友達に借りていた「きょうの猫村さん」をやっと読みました。

漫画読むのって久しぶり。

そして、メチャメチャ ハマッた!

だいたいが、二時間ドラマやドキュメンタリー大好き人間の私。

立て結びが上手な?猫村さんといい
「家政婦は見た!」系?のストーリーといい

まさにツボでした。
借りた1・2巻を一気読み。

まだお読みでない方は・・・是非!

3巻が早くよみたいー。
Commented by taro at 2007-07-29 00:33 x
初めまして。猫村さんの大ファンです。
すっごく面白いんで、是非全部読んで感想聞かせてください。
Commented by とめこ at 2007-07-30 12:45 x
3巻待ち遠しいね~♪1日1コマらしいからなかなか出ないよね。。。
Commented by orangetoko at 2007-07-30 20:52
taroさま☆
初めまして。ようこそ、tokotoko cafeへ( ^^) _旦~~
一応1.2巻は読みました。近年まれに見る面白さ・・・ってあんまりマンガは読んでなかったのですが。とにかくハマりましたよ!
はやく続きが読みたいです!!
Commented by orangetoko at 2007-07-30 20:54
とめこ☆
ありがとねー!!すっごい面白かったよー!(^^)!
ハマった、ハマった!猫村さん、サイコーだね。
市原悦子に限りなく迫る勢いの面白さだよ。
3巻手に入れたらよろしく!!
by orangetoko | 2007-07-28 16:47 | ☆ Spice cafe | Comments(4)