人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*行列のできるパン屋さん*

那須の有名なパン屋さん「ペニーレイン」の
*行列のできるパン屋さん*_f0098680_21412366.jpg支店が宇都宮にできたと聞き、行ってきました。

那須のお店には実は行ったことがなくて
ここのパンを食べたことがありません。

このお店がTVチャンピオンで優勝した時は見ていて
いつか行こう!とは思っていたんだけど。

ここはブルーベリーのパンが有名だというので*行列のできるパン屋さん*_f0098680_21423078.jpg
それを手に入れるのに15分くらい並び(焼き上がり時間まで)
他のパンをいくつか買ってまたレジに並び。

並ぶのも待つのも大嫌いなのですが
このためにきたのでガマン、ガマン。

店内はこだわりのビートルズの曲が流れ
ギターなんかも飾ってあったり。
袋にもこだわりがキラリ。

焼きたてのパンをゲットして
早速家でモグモグ。

ブルーベリーのパンもおいしかったけど*行列のできるパン屋さん*_f0098680_21433217.jpg
マロンがぎっしり入っているパンが
ものすごくおいしかった。
お値段もまあまあお手ごろ。
家から車で15分くらいなので
今度は開店すぐの早い時間に行ってみよう!

並ばず買えるかな?
by orangetoko | 2007-06-11 21:56 | ★ Dairy cafe