*似てる?*

スガシカオさま。

初めて、CD買いました。

数年前、サングラスをした時に「似てる?」といわれ、
ショックを受けながら(一応女性として)も気になる存在に。f0098680_186779.jpg

なんというか、声に色気がありますよね。

すごい歌バンバン作ってるのに
20代後半まで、フツーのサラリーマンだったっていうのも
興味をひかれました。

今回のCDは初ベストということで2枚組。

スガさんの歌う「夜空ノムコウ」は素晴らしく感動しました。

初めてマッキーが歌う「世界に一つだけの花」を
聴いた時のように・・・。

SMAPの力はすごいけど、
やっぱりマッキーの声、スガシカオの声
そして才能
すごいッス。

ところで・・・やっぱり似てる?
Commented by yuyu at 2007-02-28 15:08 x
似てないと思うけど・・・。今度まじまじと見てみるね。似てたら似てるって伝えます。CD持ってないけど、スガシカオやっぱり惹かれるよね。
P.S.出産の際は、励ましありがと!そして、お祝いのメッセージをくれた皆様どうもありがとうございます!
Commented by しまりす at 2007-03-03 10:51 x
似てる?似てないと思うよ。
私は狂言師の野村万斎に似てると言われた事がある。
・・・・スゲービミョー。
Commented by orangetoko at 2007-03-05 20:45
yuyu☆
ご出産おめでとう!がんばったねー!(^^)!
今度遊びにいくからね。ベビーはどっち似かしら?
似てないって言われて、やっぱりうれしいわ。
シカオさんってステキだけど、「似てる」って言われると・・・^^;
でもホント、曲も声もいいよね~。聴いてみてね♪そんな暇ないか??
Commented by orangetoko at 2007-03-05 20:48
しまりすちゃん☆
似てない・・・よね?よしっ。でも、やっぱり気になる存在だわ。
しまりすちゃんと野村万斎かあ。結びつかないけど、なんとなく
品のある感じが共通してんじゃない?なんて、何も出ないよね?(^^ゞ
by orangetoko | 2007-02-27 18:09 | ☆ Spice cafe | Comments(4)