*世界バレー*

久しぶりのバレーネタです。

いよいよ世界バレーが始まりましたね。
女子は今回もなかなかがんばっています。

女子の中では私は高橋みゆき選手がやっぱりスゴイなーって思います。
セッターの竹下選手もスゴイけど。

170センチのエースというのはかなり小さい方だと思いますが
パワーとテクニックと精神力で“ココ!”という時に決めてくれる「強さ」をもってます。

かなり年下だけど、カッコイイし尊敬してしまう。
イタリアへ行って、去年とは顔つきもかなり変わって帰ってきたような。

ひきしまった本当にいい顔になったなーなんて思います。

昨日のキューバ戦はいいところまで追い上げながら残念でしたが
今日はトルコに勝って欲しい!!

がんばれ、NIPPON!
Commented by green at 2006-11-09 19:43 x
今、木村がきめて、1セットとりました~!!!
がんばれ、NIPPON!!!
Commented by orangetoko at 2006-11-11 18:09
greenさん☆
その分だと、gureenさんも毎晩ハマってますね?
トルコ戦、やりましたね!木村ってポーっとしているように見えてなかなかやりますよね。今日はセルビア・モンテネグロ戦!
Commented by green at 2006-11-11 19:42 x
さすがtokoさん、おみとおし~!ですね。
トルコ戦、手に汗握って、応援しました。
今日も苦戦しそうですが…
がんばれ、NIPPON!!!
私も、木村のポーッとした横顔好きです。
Commented by orangetoko at 2006-11-12 09:36
greenさん☆
昨夜のセルビア・モンテネグロ戦、すごかったですねー!!
感動しました。会場にいるわけでもないのに「ガンバレー!」と叫びながら
応援してしまいました。強くなったなー、NIPPON。
今日はイタリア戦ですね。7時が待ち遠しい!
by orangetoko | 2006-11-09 19:35 | ☆ Spice cafe | Comments(4)