*世界バレー*

久しぶりのバレーネタです。

いよいよ世界バレーが始まりましたね。
女子は今回もなかなかがんばっています。

女子の中では私は高橋みゆき選手がやっぱりスゴイなーって思います。
セッターの竹下選手もスゴイけど。

170センチのエースというのはかなり小さい方だと思いますが
パワーとテクニックと精神力で“ココ!”という時に決めてくれる「強さ」をもってます。

かなり年下だけど、カッコイイし尊敬してしまう。
イタリアへ行って、去年とは顔つきもかなり変わって帰ってきたような。

ひきしまった本当にいい顔になったなーなんて思います。

昨日のキューバ戦はいいところまで追い上げながら残念でしたが
今日はトルコに勝って欲しい!!

がんばれ、NIPPON!
by orangetoko | 2006-11-09 19:35 | ☆ Spice cafe