*Let’s ダイエット*

今日からダイエット日記をつけることにしました。

このままでは本当に本当に本当にマズイ・・・ので。

だって高3(ピーク時)以来の人生最高値を更新。

魅惑の秋ではあるけれど、心を鬼にしなければ!
f0098680_1720625.jpg
食べたもの、食べた時間、そして朝晩の体重。

がんばりまっす!!

だって着るものがなくなっちゃうんだもん(T_T)
みんなピチピチ・・・。

目標は10年前に着たセクシーチャイナドレス☆
Commented by もかろん at 2006-09-08 16:55 x
よいねーチャイナ(~o~)確かに、モロにスタイルが出ちゃうもんねー。
誘惑の多い秋だけれど、チャイナドレスを見ながらがんばってー!
Commented by しまりす at 2006-09-08 22:44 x
お!本気でダイエット?
成功したらチャイナドレスを着た写真を披露してね~(^-^)
Commented by chaimam at 2006-09-09 20:52
私も6月からダイエットして3キロ痩せたのに・・・
お盆を過ぎた頃から食べるようになってしまい
元に戻ってしまったのぉぉ~涙々。
また頑張ろうと思ってます↑
お互い★頑張りましょう♪
Commented by yuyu at 2006-09-09 21:20 x
食事制限って辛いよね(涙)でも、身体が軽くなると、自然と心も軽くなる。おいしいものを腹八分目に食べる・・・ってことで。あとは、運動できないかもしれないけど、歩こう!!私も最近必要以上に体重がふえつつあるのでがんばるよ!!(水分いっぱい取ったら、お腹にたまっていた便が排出されて、それで少し軽くなったよ。汚い話でごめん)
Commented by orangetoko at 2006-09-09 23:43
もかろん☆
そうなんだよね。それで、10年前に着て以来1度も着ていないのさ^^;
両スリットだし。がんばんなきゃねー、体のためにも。
Commented by orangetoko at 2006-09-09 23:45
しまりす☆
ここで書き込んで、自分を追い込んでみました^^;
健康診断でもちょっとマズイ結果がでてしまい・・・。
しまりすちゃんみたいにいつも変わらぬスタイル人が羨ましいよ~
Commented by orangetoko at 2006-09-09 23:53
chaimamさま☆
2ヶ月で3キロやせたんですね!確かに3キロくらいって戻りやすいかもしれませんね。痩せた実感もあるから、「ちょっとくらい」って思っちゃうし。誘惑の多い季節ですが、がんばりましょう!!
chaimamさんの夕食メニュー参考にさせてもらいます(^^ゞ
Commented by orangetoko at 2006-09-10 00:09
yuyu☆
腹八分目って難しいけど大事だよね!食べることが人生の楽しみの大部分を占める私にとって食事の量を減らすって辛い・・・けど本当はそのほうがおいしさも倍増したり、体にもいいんだよね。ホント、痩せたら身も心も軽くなるし、なるべく意識して歩くようにして、しばらくがんばってみる!
yuyuもがんばってるのね(^u^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:29 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by orangetoko | 2006-09-07 20:37 | ★ Dairy cafe | Comments(9)