*温泉とフリマ*

昨日は10年ぶり、2度目のフリマに参加してきました。
前日に部屋をくまなく掃除し、数々の品を朝早くから持っていったにもかかわらず・・・

・・・人が来ない(:_;)

とにかくめっちゃ暑い日で、しかも日陰のない駐車場。

となりで出していた人や
一緒に参加したトメちゃんと
買ったり、買われたり。
f0098680_18152514.jpg内輪フリマ?

まあ、ぽろぽろとやってきた人は
何かしか買っていってくれました。
でも、いろんな人とフリマをしながら世間話したりして楽しかったな。

暑さのせいで何リットル?ってくらいお茶やジュースを飲んで
トイレには1度も行かず。ぜーんぶ汗。

帰りは会場近くの喜連川温泉ハートピアでゆっくり温泉につかり
おいしいカレーでお疲れさま会。

で、本日の売り上げは・・・温泉入浴料、カレー、飲料水代でプラマイゼロ ^^;

ちなみに猛暑の中の労働(?)で消費したカロリーもプラマイゼロ。
Commented by chaimam at 2006-09-05 17:11
私も一度だけフリマしたことあるわ↑
その時は28000円の売上があった☆ョ。
近所のショッピングセンターの夜店でした。
また、やってみたいなぁ~。
Commented by わんわん at 2006-09-05 21:01 x
のんびりフリマだったのね。前はすごく売れたって言ってたよね。
U市でやると結構ずるがしこいおばちゃんとか来るから、のんびりフリマでよかったかも?そんでもって温泉付きってのが一番だよね!
Commented by とめこ at 2006-09-06 15:23 x
お疲れ様でした。私も少しの売上金をガソリンとコンビニでもう遣っちゃったよ(*-*)
汗の量の割にこの日当・・・という気もするけど楽しかったからいいやね!
見知らぬ土地でフリマをして温泉入って帰る・・・充実~♪
あまった商品は車に入れっぱなしなので早く次のフリマを探さないとね!
Commented by orangetoko at 2006-09-06 20:34
chaimamさま☆
やっぱり場所って大事ですよね~。今回は本当にビックリするくらい地味な場所で、知らない土地だったから行ってしまったんですが、周りの人も「こんなに人が来ないなんて」ってびっくりしてました。でも温泉地で、帰りにひとっ風呂浴びてこれたので、なんかそれが目的みたいでした^^;
おじ様おば様がたと話したり、楽しかったです!たまには良いですね♪
Commented by orangetoko at 2006-09-06 20:37
わんわん☆
人が来ないなりに楽しめたよー。「売らなきゃ」とか「もうけなきゃ」って気でやったわけじゃないからかな。「売れたらいいなー」くらいだったから。
喜連川温泉は夏はちょっと熱めだけど、疲れた体にしみわたったよ。
Commented by orangetoko at 2006-09-06 20:41
とめこ☆
お疲れ様~。本当に暑かったねー!!「もうかった」って実感はゼロだけど、いろんな意味で楽しかったね♪充実した1日だったよ。次回は在庫がはけるまでがんばろう!!しかし、あんなに汗かいたのに、1グラムも体重減ってないよ(-_-;)
by orangetoko | 2006-09-04 22:32 | ☆ Spice cafe | Comments(6)