*初体験*

今回の旅での初体験。f0098680_17471220.jpg
ネコと一夜を共にしたこと。
友人宅の米(よね)ちゃんは、とっても人懐こいネコ。
どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも・・・ついてきました。

そして夜は、余程居心地がいいのか
気付くと、私のおなかの上がずっしりと重い。
横を向いて寝ても肩の上に・・・ゴロロゴロロとのどを鳴らしながら
いつのまにやら乗っているのです ^^;

ネコを飼った経験のない私は、
米ちゃんの自由気ままな動きに右往左往。

隣で寝てるスリムなトメちゃんにはあまり乗らないのが何ともショッキング。

そんな一夜を過ごし・・・

「やせるぞっ」と強く決心?

でも、あくる日の米ちゃんとの別れはさびしかったな。

またね、よねちゃん。  ステキな体験をありがとう。
by orangetoko | 2006-08-23 22:03 | ☆ Spice cafe