*バーゲンにて何思う?*

日曜に久しぶりにバーゲンに行きました。
去年は骨折のため上半身にがっちりコルセットをしていて
まともな服がきられなかったし、とてもバーゲンなんて元気もなかったし。

今年は例年の「買い物病」という病気が再発?かと思いきや
体重増加で獲得品は大分おとなしくなりました。

本当に着られる服、似合う服がないんです!f0098680_18391243.jpg
ドクターストップもあって、去年から運動らしい運動ができないし。
そして歩かない車通勤。栄養満点の給食。

でもおしゃれしたい!筋肉ふやしたい!脂肪減らしたい!

やります!ダイエット。
わー、言っちゃたよ。とうとう。

ジムに行ったり、泳いだりってのもまだできない今、
やっぱり歩いたり、夜の食事制限でしょうか?

こんな私に何かおススメのダイエット方法があったらアドバイスよろしくお願いします!

目指せ、5kg減!

※写真は3年前履いてたジーンズ(上)と今のジーンズ(下) 。まずいでしょ?(-_-;)
Commented by とめこ at 2006-07-12 12:45 x
わ~言っちゃったね!言ったからには頑張って!(^0^)夜の食事制限は基本でしょう。夕飯をビールと枝豆のみにしてみたら?ビール断ちはトコ様には酷すぎるから。。炭水化物の摂取量を減らせばやせるはずだからビール飲んだら米を食べない!豆を食べて!
Commented by yama at 2006-07-13 01:05 x
見事にひとまわり違うね、ジーパン^^; 3年くらい前ってやせてたもんねー。今も決して太ってないと思うけど、言っちまったからにはがんばるんだよー。炭水化物減、私も賛成です!
Commented by orangetoko at 2006-07-13 21:50
とめこ☆
そうなんだよねー、この季節私にビール断ちは酷すぎます!人生の楽しみ半減って感じだし、それでストレスたまったら逆効果だもんね。(←いいわけ?)よし!まずはビール飲んだらご飯食べない!給食も子どもと食べない時は少しひかえます!豆は大好きだから大丈夫そう。THANK YOUとめ(^^♪がんばるぞい
Commented by orangetoko at 2006-07-13 21:56
yama☆
そうなの。本当に一回りちがうって感じだよね。自分でもビックリ(:_;)太ももまでも入らなくってマジショック。あきらめたらおしまいさ!もう既に夏だけど、汗もかくし、今年はがんばってみる!宣言しちゃったしね。炭水化物はやはり大敵ですな(ーー;)ご飯もパンも大好きだからね。強い意志をもたねば!
Commented by もかろん at 2006-07-14 22:18 x
わー、聞いちゃったよ!やるしかないねー。運動ができないって厳しいかもしれないけど、夏はチャンスかもね。毎日暑くて、じっとしてても汗かくし。やっぱり8時以降は食べないこと!
Commented by orangetoko at 2006-07-14 23:15
もかろん☆
自分を追い込まなきゃって思ったけど、大分運動もしていないし、大変そうだよね。でもやらなきゃな。夜 食べないって大事だもんね。汗かきの私はついつい寝る前に水分もとりがちなんで、気をつけます!
by orangetoko | 2006-07-11 21:59 | ☆ Spice cafe | Comments(6)