*夏はきぬ*

いつの間にやら7月。f0098680_18321665.jpg

みなさんは夏の計画たてましたか?

仕事では一つ山を越えたら、また一山現れ・・・
本当にどこまでも息つくことのできない3ヶ月でした。
かといって、今もまだ目の前に山はそびえているんだけど(-_-;)

しかし気付けばもうすぐ夏休み。
夏休みは少しだけまとまった休みがもらえそうなので
旅にでよう!と思っています。

どこかオススメの場所があったら教えてください。。f0098680_1825138.jpg

旅の相方は涼しくて温泉のあるところが希望。

そんなところ8月の日本にあるかしら(・・?
Commented by at 2006-07-04 18:40 x
北海道に行くしかないですね~
ちなみにうちも相棒と夏休みはどこに行くか検討中です
Commented by green at 2006-07-04 20:14 x
それならフィンランドがもってこいです。
夏の北欧のすんだ空気。
それにサウナの国ですから…意外にも!
Commented by もかろん at 2006-07-05 18:24 x
日本だとやはり北海道とか信州とかしか思いつかないけど、なるほど海外もよいのでは?カナダなんかも良かったけど。ふところ具合はいかがですか?(^^ゞ
Commented by orangetoko at 2006-07-05 20:49
寧さま☆
やっぱり、“でっかい道”ですかね♪北海道はだいたい各地周りましたが何度行ってもいいですよね。広いし!春夏秋冬楽しめます。食べ物もおいしいしね(^u^)一度、せっかく礼文島に渡ったのに暴風にあい、ウニ丼だけ食べて帰ってきたことがあります。リベンジしなきゃなぁ。おたくの相方様もマニアックな旅好きなので、楽しい夏になりそうですね(^^♪
Commented by orangetoko at 2006-07-05 20:55
greenさん☆
さすが!専門家♪フィンランドとサウナって結びつかなかったけど、そうなんですね!フィンランドってやはり私のような凡人にはムーミン谷のイメージ強いですね。おとぎの国。空気おいしそう(^。^)行ってみたいなぁ。懐具合と相方に要相談してみまーす(^^)
Commented by orangetoko at 2006-07-05 20:57
もかろん☆
北海道も信州も涼しくて温泉の宝庫!人気もあるから、今からでも大丈夫かしら ^^; 海外もちょっと考えてみよう・・・って時間あるかしら(汗)
by orangetoko | 2006-07-04 18:39 | ☆ Spice cafe | Comments(6)