人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*嵐のあとに*

2ヶ月間滞在していた甥っ子1号&生まれたて2号が帰っていきました。
嵐のあとのように家の中はしーーーーーーん。

サダコのようにどこまでもくっついてきた(時にはトイレまでも)甥っ子1号。
だいぶ重くなって、泣いては私の二の腕を鍛えてくれた2号。
プライベートゼロの2ヶ月間からようやく解放。

早速、ずっとできなかった衣替えをしたり
ずっと読めなかっ本をやっと開いてみたりしたけど

やっぱりなんだかさびしいね。(歳とともに涙もろくなるし(ーー;))


今日はちょっとセンチメンタルな私でした。
*嵐のあとに*_f0098680_21251840.jpg*嵐のあとに*_f0098680_1824684.jpg
雨の毎日。

でももうすぐ夏本番。

大好きなアジサイと佐藤錦で元気だそう!
by orangetoko | 2006-07-02 23:51 | ★ Fresh cafe