*うち餃子*

今日は「うち餃子」。f0098680_2283871.jpg

豚ひき肉、キャベツ、白菜、ニラ(多め)。

うちはニンニク嫌いがいるのでf0098680_2293135.jpg
しょうがとコショウをきかせます。

焼きがいま一つでしたが
うち餃子はやっぱりおいしいです。

焼く係はナカナカゆっくり食べられないんだけどね。f0098680_22171959.jpg



餃子のお供は一番搾り2リットル。
4人で飲みました。

さて、日本VSクロアチア始まった!!
攻めるぞーーーっ、NIPPON!
Commented by しまりす at 2006-06-19 21:44 x
うわ~っ!おいしそう(^-^)!!
私も餃子ダーイスキ。これって宇都宮に住んでた影響だろうか。
餃子にビールって最高だよね。
おっとと、ヨダレが・・・。
Commented by わんわん at 2006-06-20 23:31 x
やっぱり、餃子にはビールだね!日本は残念ながら負けちゃったけど、一番搾りもおいしそう(^u^)4人で2リットルなら妥当かしら。
Commented by orangetoko at 2006-06-21 17:47
しまりすちゃん☆
絶対宇都宮の影響大!じゃないかなぁ?餃子にビール!最高だよね!(^^)!いつでも宇都宮においでねー。待ってるよん。
Commented by orangetoko at 2006-06-21 17:50
わんわん☆
日本戦は・・・。川口と中田はがんばってたよね。ブラジル戦で奇跡はおきるのだろうか。一番搾りはやっぱりおいしいよ!
by orangetoko | 2006-06-18 22:07 | ☆ Spice cafe | Comments(4)