*サムライBLUE*

いよいよ開幕しましたね。
4年前の興奮が少しずつよみがえってきました。

毎日がサッカー、サッカー、サッカー。
夜も眠れない、仕事も手につかない日々。

あれほど日本中がわいたときはないといっても過言じゃなかったですよね。

あれから4年。さすがにドイツまでは行けなかったけど熱い毎日がまた始まりそうです。
ドイツ、イングランド、アルゼンチンと見ましたが、やっぱりすごい。
そして明日はいよいよ日本VSオーストラリア。

名将ヒディンク。侮れない相手です。

f0098680_1626193.jpg応援のお供には本場ドイツビールもいいけれど
我が家はこれ。
近くに工場もあるKIRIN BEERのおいしいビールで
盛り上がりたいと思います。
「勝ちT」も当てたいしね(←シール集めてます)。
最近色々と種類も出ているチルドビールがおいしい♪
f0098680_16272157.jpg
オススメですよ☆




がんばれ ジーコJAPAN (^◇^)
by orangetoko | 2006-06-11 21:41 | ☆ Spice cafe