*ゆるキャラ*

すっかり秋の空気。

10月も一週間が経ってしまった!

先日、BREXのホーム開幕戦へ行って来ました。f0098680_14424069.jpg
東京へ来て2年目。
なかなか地元にいた時のように
応援にいけなくなってしまったけど
BREXにとっても正念場のシーズン。

しっかりと応援します!

今回は栃木のゆるキャラたちも登場。

今年のゆるキャラグランプリで、
あの写真集まで出している「ぐんまちゃん」を抜いて
なぜか2位になっている「さのまる」や
ソラマチに「とちまるショップ」を持ち、
地元ではピカイチの人気を誇る「とちまるくん」。

そして、これまたいつのまにか
グランプリ6位にくい込んでいる「与一くん」など勢揃い。
ミヤリーちゃんは、ほかのイベントかな?f0098680_14432225.jpg

ふなっしーには負けるけど、とちまるくんの
激しく軽やかな動きにビックリ。
ホップ・ステップ・ジャンプがすごいの!
ブレッキーも負けずにがんばってました。

BREXは残念ながら開幕4連敗。
早く勝利への糸口を見つけて
BREXらしくがんばってほしい!
by orangetoko | 2013-10-07 14:45 | ☆ Spice cafe