*秋?*

今日は久しぶりに涼しい一日!f0098680_191315.jpg

いやあ、涼しいって素晴らしい!!

そこで、マラソンシーズンも近づき

久々に公園へジョギングに。

涼しいとはいえ、28度か29度くらいはあったし
何と言っても、この一年近く走ってない^^;

夏はもちろんこの暑さだったし
歩いてはいたものの
走るのは本当に一年近くぶり。

それでも今年も宇都宮マラソンにエントリーしてしまい
今年は10キロではなくクオーターという
まさしく四分の一なので10.5キロ以上。

今日は6キロくらいしか走れませんでした。


それにしても、公園に来てる人の多いこと。

2020年の東京オリンピックも決まったしね。

正直どっちでもいいと思ってたんです。
でも、甥っ子が今10歳と7歳で、
特に10歳の甥っ子が水泳でがんばっている姿を見ると
東京にオリンピックがくることで
本当にたくさんの子どもたちに夢や希望を与えてくれるって思うと
良かったなあってしみじみ思いました。

自分はどうしているかなあ?7年後・・・。f0098680_19135834.jpg
全く想像できないけど
子どもに少しでも夢を与えられる仕事をしていたいな。

写真はこの前スーパーで買った北海道産の
ホワイトとうもろこし。

本当にホワイト。
味は黄色いほうが好きかも。
by orangetoko | 2013-09-09 19:17 | ★ Fresh cafe