*炭水化物DAY*

今日は2歳半の甥や親戚が来ていたのでf0098680_11522130.jpg
パンやケーキ作りの達人の叔母が
ランチにピザやパンやキッシュ作りの手ほどきをしてくれました。

甥は「ねんど遊び」と一緒の気分で 喜んでいたけど
いろんなものが練りこまれていそうで怖い ^^;

そんなわけで“いびつ”なものも含まれていつつ
何でも手作りすると 本当においしいのですね。f0098680_11532140.jpg

しかしすごい量の小麦粉を使いました。

これって全部ダイエットの大敵 
炭水化物ですよねー (ーー;)
Commented by わんわん at 2006-05-01 20:19 x
わー、きれいに焼けてるね!おいしそう(*^。^*)
何が練りこまれてても焼けばきっと大丈夫?^^;
炭水化物かあ・・・確かに大敵よね・・・。
Commented by toko at 2006-05-02 22:32 x
わんわん様☆考えたら、炭水化物以外にもバターやチーズもたっぷりだよねf^_^;なんか逆ダイエットしちゃってるかな(^_^;)はははー。
by orangetoko | 2006-04-29 23:23 | ☆ Spice cafe | Comments(2)