人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*鉄子の部屋 PART1 ~車窓から~*

*鉄子の部屋 PART1 ~車窓から~*_f0098680_20464326.jpg
*鉄子の部屋 PART1 ~車窓から~*_f0098680_23124881.jpg写真は久しぶりに『のぞみ』にのって
岡山まで行ったときのもの。

やっぱりいいなぁ~ 新幹線。

雲のうえもいいけれど
「ずーーーっと景色が見られる」 
それが飛行機とは違うところ。



小さな頃から乗り物が大好きで、
乗り物に乗るとピッタリとおとなしくなり
外の風景ばかり眺めている子どもでした。*鉄子の部屋 PART1 ~車窓から~*_f0098680_23134017.jpg

新幹線の運転手・・・なりたかったなぁ。


岡山までは片道約850km。
たくさんの山、川、街、を通っていきます。

うつりゆく景色を眺めながら 出会いの不思議を改めて感じました。

こんなにたくさんの家がたっていて、車が走っていて、人がいて
*鉄子の部屋 PART1 ~車窓から~*_f0098680_23162683.jpg
でもここに暮らしているほとんどの人たちと生涯出会うことはない。

そう思ったら自分の人生の中で出会える人はとても少ない。
やはり何かしらの『縁』があるんだよね。

*鉄子の部屋 PART1 ~車窓から~*_f0098680_20512934.jpg
たくさんの人と出会って



これからもその『縁』を
大事にしていきたいな☆
by orangetoko | 2006-05-27 21:16 | ☆ Special cafe