*夢の図書館*

今日はR大学図書館へ見学に行って来ました。

大学自体は結構自由に出入りできると思いますが

図書館に入れるチャンスはなかなかありません。

一通り見学させていただき
本当にビックリ!

図書館はここまできたんですね。

未来系というのか
アトムにも会えそうな図書館。

正直、ここが使えれば
寝に帰るベットさえあれば
他にはなにもいらないのでは?
と思うような図書館。

でも、もしこれが公共図書館だったら・・・
きっと住民からの苦情は絶えないでしょう^^;

こんなお金があったら!って。

うーーーん。
お金さえあれば
夢はある程度かなうのでしょうか。
そんな気にさえさせられる
贅沢な夢のような図書館でした。

学食閉まっちゃってたのが
残念。
by orangetoko | 2013-03-11 21:05 | ☆ Spice cafe