人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*更新*

風邪ひきました^^;

急激に寒くなりましたもんね。
皆様は大丈夫ですか?

一度ひいて、ちょっと良くなって
ちょっと活動再開したら
また風邪ひいて・・・。

今日は鼻がグシュグシュです。

今日は雪が降った地域もたくさんあったらしいし
東京も11度くらいまでしか上がらなかったみたい。


昨日は宇都宮マラソンでした。

今年は3月に靭帯損傷しまして
以来、最近までなかなか走れずにいたのですが

昨年よりも3分も早くゴール!
なかなかいい成績でした。

東京に来て、断然歩くことが多くなったせい?

・・・かどうかはわかりませんが

なんとなく体力はついたような。

満員電車や地下鉄の階段の上り下り

買い物しても両手に抱えて歩くか
自転車。

そんな毎日で少しは持久力もついたのかしら。

なんにせよ、コンスタントに*更新*_f0098680_17214819.jpg
体力つくりすることって
大事なんだなーって思いました。

ますます寒くなって
動きたくなくなる
シーズン到来ですが
いつかハーフを走れるように
がんばって練習しようと思います。

写真は鎌倉で食べた鎌倉ハム盛り合わせ。

ビールに合います!
by orangetoko | 2012-11-19 17:23 | ☆ Special cafe