人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*光が丘公園*

9月に入り、暑いながらも少しずつ
秋を感じるこのごろ

そろそろマラソンシーズン

今日は光が丘公園へジョギングに行ってきました

3月に靭帯損傷というケガをして以来
ほとんど走っていないのですが
ちょっとしたミスで
なんと11月の大会にハーフ登録

「ちょっとした」じゃないですね

やばし・・・

試しに走った3キロで
かなりいっぱいいっぱい

21キロって
この7倍ってことですよね?

でも、挑戦してみたい気持ちもありつつ

徐々に走り込んでいくしかないか

あと2ヶ月半

どうなる?どうする?

光が丘公園の3キロコース
7周ってことだよね

とり合えず、がんばってみます!

体重も落とさなきゃね。

でも走っている人が本当に多くて
かなり励みになりますね。

ちょっとずつかんばろっ
by orangetoko | 2012-09-02 18:14 | ★ Fresh cafe