*一万円の使いみち*

臨時収入の1万円。
みなさんなら何に使いますか?

私は久しぶりに買い物へ行くことに。f0098680_18273155.jpg

1万円で買えるもの・・・

とにかく思い切り買い物がしたい!
しかし軍資金は1万円。

そこで近くの新しくできた「○まむら」へ♪
普段はお金のない割に意外と高級志向(?)のわたくし。

だけどたまに行く「○まむら」ってかなり楽しい!

     《本日の獲得品》
f0098680_1829640.jpgブラウス 3枚
スカート 1枚
キャミソール 3枚 
ドライビングシューズ 1足
ソックス 2足

 しめて 9480円也。

所要時間 35分

 ストレス解消~
Commented by こぶた at 2006-04-17 22:43 x
こんばんは~。
お買い物ってストレス解消になりますよね!!
それにしても、1万円で10アイテム買えるなんて
「○まむら」って魅力的(^^)
私にもし臨時収入があったら、飲んで食べて終わっちゃいそう(^_^;)
Commented by わんわん at 2006-04-18 17:49 x
1万円かー。あぶく銭だもんね。わたしも買い物か(1万円ならユニクロもたまにはいいよ)時間があれば飲みにいきたいけど。35分で1万円使い切るってさすがだねっ。ほめていいものやら・・・だけど(ーー;)
Commented by orangetoko at 2006-04-18 21:27
こぶたちゃん、こんばんわんこ!
ストレス解消にはやっぱり買い物は最適だね!!すがすがしいもん。
飲んで食べるのもサイコーなんだけどね。
飲んで食べてしまうと、今の私の場合はただただ自己嫌悪に
陥りそうで(-_-;)
学校のときも太った太った言ってたけど、今はそれ以上・・・。
やっぱりこぶたちゃん式リンゴダイエット??
Commented by orangetoko at 2006-04-18 21:31
わんわんさま。私、病気再発かなー?まずいかなー(-_-;)
でも「○まむら」だから、かわいいもんだよね?ね?ね?
by orangetoko | 2006-04-17 22:23 | ☆ Spice cafe | Comments(4)