*じょーじ*

生活も大分落ち着いてきたので

最近、休みの日に思い出の地巡りしています。

青春の思い出は中央線。

先日は高円寺界隈をブラブラしましたが

今日は吉祥寺へ。

吉祥寺へ行くのは、何年ぶり?!
ってくらいお久しぶり。

でも学生の時は、何かと言えば吉祥寺!

たくさんの思い出のある場所です。

今、住んでいる所からは
電車だとちょっと乗り換えとか
面倒になっちゃうのですが

バスが出ているので
バス片道210円で、行って来ました。

サンロードにロンロン。
雑貨屋さんMIYAKEも健在なんですね。

ジョイオーワダはどこだっけ?
カフェラミルもあったし。

行列はメンチカツと羊羹。

変わってるところと
変わってないところと。

時間なくて、井の頭公園方面に行けず。

また次回の楽しみですね。

まだまだ中央線沿線だけで
行かねばならぬところがいっぱい。f0098680_19445158.jpg

とにもかくにも青春時代を思い出し
切なくも懐かしい気持ちになった今日でした。

写真は高円寺。

高円寺の大好きな商店街は
落書きがすごくて
かなりショックだったな・・・
by orangetoko | 2012-06-29 19:34 | ☆ Spice cafe | Comments(0)