人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*999*

GWに突入しましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

4月にあまりの忙しさで

新しい仕事ながら、お休みをいただいたりして

GWは仕事の方が多い私です。

しっかりがんばらなくてはねっ

そんな中、宇都宮在住の友人が

東京の実家に帰省してるとのことで
おじゃましてきました。

宇都宮にいるときは
なかなか会えなかったのに
なんだか不思議。

近くにいると 
すぐに会えると思っていて
意外と会わないものなのかもしれません。

西武池袋線だったのですが
帰りの電車を待っていると
なんと 999号が!

前面メーテルやらてつろうが描かれてる!!

アラフォー世代にはたまらない電車です。

しかも夜遅くだったから
何だか本当に銀河を走ってるみたい。*999*_f0098680_10222276.jpg

懐かしく ロマンチックな夜でした。
by orangetoko | 2012-05-02 10:22 | ☆ Spice cafe