人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*遊牧民*

春が近づき、引越しシーズン到来ですね。

私も転職にともなって
引越しをすることになりました。

まだ今のところにきて
一年も経っていないのに。

人生いつどうなるかは本当にわかりませんね。

今週末は物件探し。

早くしないと、いい物件はなくなってしまう!
と、周りにせかされて。

今の住居を見つけたのも
ちょうど去年の今頃だったから
本当にそうなんでしょうね。

都会に住むことになるので
愛車も手放すことになりそうです。

親愛なるマティちゃん(←車の愛称)
長い間、本当にありがとう。

愛車も何かを感じたのか
最近室内灯が切れたり(初めてのこと)
ドアがギーギー言い出したり(単なる寿命?)

長いこと暮らした
我が故郷、栃木や宇都宮ともお別れです。*遊牧民*_f0098680_18585751.jpg

また戻ってくるかもしれないけどね・・・^^;

今年は餃子日本一、取り戻してね!!

写真は私が大好きな宇都宮のKOBORIのケーキ。
何食べてもハズレはないけど
このバナナケーキもおいしかった!
向こう側にあるチーズタルトはさすがのお味!
ワンホールいけそうだもん。

KOBORIは中央図書館の近くにあります。
是非行ってみてください♪
by orangetoko | 2012-02-16 19:01 | ★ Fresh cafe