人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*冬支度?*

ご無沙汰続きです。
今日は冬物出そう・・・。

気になっていた仕事も大詰めです。

後、1ヵ月精一杯のことをやって
悔いのないように過ごしたいと思ってます。

そんな中にも楽しみをボチボチ見つけながら
日常を楽しまねば!と動いてもいます(^^)

やっぱり、一番はBREXでしょうか。

先週は日曜日に清原体育館へ応援に。

土曜はとちぎテレビでLIVE中継があったのですが
強敵アイシンに一度も逆転することなく負け。

日曜も厳しい闘いでしたが
何とか5点リードを守り抜き勝利!
この日は、みんなの強い気持ちが伝わってきました。
応援もセミファイナルの会場を思い出させるような
ものすごい熱気でした。
BREXの応援はこうでなくっちゃね!*冬支度?*_f0098680_1155117.jpg

明日は初めての真岡マラソンに参加してきます。

湯けむりマラソン以来、半年近く走っていないので
とっても不安ですが ^^;
ケガだけはしないように、準備運動して
完走だけを考えて走ってきます・・・。

みなさまも良い3連休をお過ごしください♪

写真は、いつもBREXホームゲーム(宇都宮)の会場で
出店している「パン デ パルク」のメロンパン。
ちょっと小ぶりでめちゃめちゃおいしいんです。
カツサンドとホットドックも美味。(^u^)
by orangetoko | 2010-10-09 11:09 | ★ Dairy cafe